ランナーのための最高の飲み物レシピ

私は、長い間、私の頭の映画でランナーのためにこの素晴らしい回復ドリンクを融合させてきました。それは、世界を征服するために必要なものを持っています。また、いくつかの強力な果物や野菜で回復するのに役立ちます。

私の最新のビデオ

マラソントレーニング3日目
マラソントレーニング3日目

その他のビデオ

51秒の0秒

次は
私たちが見知らぬ人になる前にレビュー
09:42

ライブ
00:00
08:21
00:51

1.ビート。しばらく前に、私はビートが耐久アスリートにとって素晴らしいことを読みました。ビートは硝酸塩が多く、サイクリストの持久力を高めるのに役立つことが確認されています(硝酸塩によるサプリメントよりもはるかに多く)。基本的に、彼らはあなたが長く行くのを助け、私たちは皆それが重要であることを知っています。 (ソース)

私はビートを食べるのが好きではありません(ちょっと汚れのような味がすると思います)。しかし、私はそれらを飲むのが大好きです。 WFの私のお気に入りのデトックスジュースにはたくさんのビートがありますが、これは完璧だと思います!

ビート。ビーツ。それを得る?ハ!

2.ココナッツ水。おそらく、それはヒト血漿に最も近い液体です。何?!それは血液ドーピングのようなものですが、植物があります。 (ソース)

さらに、ラッセルブランドはそれを楽しんでいます…

3.スイカ。私はこれをスイカのトレーニングドリンクレシピで指摘しましたが、私のお気に入りの食べ物は筋肉の痛みを止めるのに役立ちます。さらに、私はそれが大好きです。

だから、私はこれらすべての素晴らしいものを1つのグラスに組み合わせて、これまでで最高のランナーの飲み物を飲みたいと思っていました。

最高の魔法の回復ドリンクレシピ

{グルテン無料 *マジック無料 *パワーフル}

1.5カップココナッツ水

2ビート(農産物セクションから調理)

ニンジン1/2カップ

1/2カップキュウリ

1/2カップスイカ(フローズンを使用しました)

オプション:甘くするためのドロップステビアはほとんどありません

徹底的にブレンドします。氷の上で召し上がりください。信じられないほど寒い味がします。

注:私は以前に家でビートを調理したことがないので、染色の状況に対処したくありませんでした。さらに、私はBlendTecを使用している「本物の」ジューサーを持っていません。

農産物セクションのパッケージで調理済みのビートを手に入れました。私は生の狂信者ではないので、これは私の目的のために素晴らしい働きをします。

楽しみ!

質問:あなたはビートが好きですか?

ワークブックを送ってください

1save

共有は思いやりがあります!

1

ピン

シェア

つぶやき

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

ビーチとクリームスムージーボウルのレシピ

ビーチとクリームスムージーボウルのレシピ

ヨーグルト、桃、牛乳、ほうれん草が詰め込まれたボウルレシピのタンパク質のライトスムージー。グリーンスムージーボウル

パンプキンパイプロテインシェイクレシピ

パンプキンパイプロテインシェイクレシピ

缶詰のカボチャ、ヨーグルト、カボチャのパイスパイスを備えた健康的なパンプキンパイプロテインスムージーレシピ。信じられないほど簡単でデルです

簡単なデートシェイクレシピ

簡単なデートシェイクレシピ

カリフォルニアデートシェイクレシピヘルシーアップデート!古典的なカリフォルニアのデートの簡単で軽いバージョンパームSPRIの近く

ヨーグルトとのバナナナッツスムージーのレシピ

ヨーグルトとのバナナナッツスムージーのレシピ

バナナナッツスムージーはその日のスムージーです!今週は毎日別のスムージーレシピを共有しています。

天然物の最高のエキスポフラフエンサーのお気に入りと健康食品ビンゴ

天然物の最高のエキスポフラフエンサーのお気に入りと健康食品ビンゴ

こんにちは! Natural Products Expo(別名#expowest on Social Media)は、今週末、カリフォルニア州アナハイムで行われました。かなりの会議ですフルーティーな楽しいミルクセーキのレシピ

フルーティーな楽しいミルクセーキのレシピ

健康的なish freakshakeミルクセーキのレシピ。 レイヤーフルーツフリークシェイクスムージーの作り方 – 信じられないほど楽しい夏のおやつ

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *