生のビーガンフラットパン

私は吸盤です。うん、「新しい!!!!」を見たら棚やコマーシャルの製品は、最寄りの営業担当者に汚れた緑色の紙を投げ、「Snuggie」と言うよりも速い私の汚れた手にその新しいアイテムを持っています。

それで、私が地元の健康食品店でこれらのwrawpを見つけたとき、私はそれらを持っていなければなりませんでした。しかし、私は価格に止められました – 私はそれらが3つのパックで8.00ドルのようなものだと思います。
私の最新のビデオ

マラソントレーニング4日目
マラソントレーニングジャーナル4日目チェックイン

その他のビデオ

0秒の1分、21秒

次は
外を走ったり歩いたりするためのフェイスマスクのヒント
07:15

ライブ
00:00
08:21
01:21

ええと、こんにちは。私はあなたが健康食品を買うために医者でなければならないことは皮肉だと思います。つまり、ドキュメントは自分の薬を処方することができます。私はここにHMOを持っています – オンスの予防として良いものを与えます!!

それで、私は彼らを初めて伝えました。しかし、私が戻ったとき、そこにはwrawpsをサンプリングする素敵な女性がいて、私は3つのフレーバーすべてを試しました。私はそれらが好きでした!

最後に、ヒッピーのラップをいくつかの支払いと交換しました。

これらの生のビーガンフラットパンは、99%の野菜であるため、非常に健康的です。成分は、ズッキーニ、リンゴ、亜麻、ココナッツ、発芽レンズ豆、リュウゼツラン、レーズン、シナモンです。また、1つの大きなラップで60カロリーです(もう1つのフレーバーはわずか45カロリーです)。

エネルギーのある朝の風味は甘いので、それは明らかに私のお気に入りでした。私は上にPB&Jをいくつか塗り、朝食で食べました。しかし、私がベンと噛みつきを共有したとき、彼は「それを食べなければならない人を気の毒に思う」と言ったので、それはあります。

今日は昼食のために「スパイシーな」風味のあるピザを作りました。おいしいと思いますが、ブロイラーの下で2分以内に地殻が燃えたため、これはピザではうまく機能しません。

愛:彼らが歯ごたえがあること!朝のフラバが甘いこと。拡張!彼らは私の胃の中で拡大し、その後私をとてもいっぱいにすると思います。 (これをLove Loveカテゴリーに入れた人もいるかもしれません。)

愛してはいけません:彼らはそんなに費用がかかります。彼らは厚いので、実際にラップとして食べることは困難です。

質問:何を包みますか?

あなたが私のためにプレゼントを言うなら、ボーナスポイント。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

マッサージメンバーシップが必要な9つの理由

マッサージメンバーシップが必要な9つの理由

マッサージ毎月のスペシャルと毎月マッサージやフェイシャルサービスの取得に関するレビュー。マッサージを受ける理由

私が一日で食べるもの – ランナーのために

私が一日で食べるもの – ランナーのために

ランナーによる1日のビデオで食べるもの。私が食べたものすべてのフード日記私が一日の朝食、昼食、夕食、スナックを食べました。プラス

あなたの地元のモニケットから6フィート離れたところからの波

あなたの地元のモニケットから6フィート離れたところからの波

コロナウイルスのアウトブレイク中に実行できますか?メンタルヘルス危機テキストライン741741およびTの家庭内暴力リソース

地元のモニカンからのハッピーワールドメンタルヘルスデー

地元のモニカンからのハッピーワールドメンタルヘルスデー

ブロガーのモニカ・オリバスからの世界メンタルヘルスデーのリマインダー。体の陽性とクリスとのポッドキャストを備えた私のセラピーストーリー

サンフランシスコの休暇からの旅行のヒントと物語

サンフランシスコの休暇からの旅行のヒントと物語サンフランシスコからの旅行のヒント。 私の夏休みからの旅行とサンフランシスコカリフォルニアのお気に入りの場所からの旅行

天然物の最高のエキスポフラフエンサーのお気に入りと健康食品ビンゴ

天然物の最高のエキスポフラフエンサーのお気に入りと健康食品ビンゴ

こんにちは! Natural Products Expo(別名#expowest on Social Media)は、今週末、カリフォルニア州アナハイムで行われました。 かなりの会議です

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *