こんにちは!今日はとても豪華な一日で、ビーチで4マイル走らせることができてうれしかったです。私は自分のグループに、根管に早く出かける必要があると伝えなければならなかった。ブー。

私の最新のビデオ

私たちが見知らぬ人になる前にレビュー
レニー・カーリーノの書評による見知らぬ人になる前。
オーディオブックの迅速な考えと推奨事項。ストーリー、ナレーター、レビューなど、良いリッスンシリーズ。

その他のビデオ

0秒の9分42秒

次は
マラソントレーニング2日目
01:45

ライブ
00:00
08:21
09:42

それは私が思っていたほど悪くはありませんでした – 期待は本当に最悪の部分でした。歯科医は私に大量の麻酔を使用しなければなりませんでした。赤い頭は痛みに敏感で、麻酔がもっと必要であることを読んだので、ダブルを与えるように彼に言いました。それから魂を持っていない間、私たちは生の取引をdefします…

今、私は顔の片側に完全に麻痺しています。しかし、私もお腹が空いています!私はグルメの缶詰スープの大きなボウルを作り、それを昼食と呼びました。また、顔のゾンビ以外の側でチーズとニンジンを食べることができました(しかし、舌を噛むのではないかと心配していました)。

楽しい事実(?):私の兄弟のマイケルはほとんど舌を噛み、私たちが子供の頃にいくつかのステッチが必要でした。私はあなたにspareしみます

Goryの詳細。

www.nataliedee.com

母のラップトップを使用しているので、通常のブログツールがまだロードされていません。今日のRERが少し悲劇的であることをお詫びします(私と私の口のように)今日。私は今日それをすべて修正し、定期的に予定されている平凡なブログの方法に戻ってすぐに戻ってきます!!!

その日の残りの計画:

ワインテイスティング(Grouponありがとう)

ラスベガスの梱包!!!

イブプロフェンをたくさん服用しています

質問:ジンガーには魂がありますか?私の運命を比較検討してください…

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *