バレンタインデーのプレゼントのチョコレート

ベンは今日昼食のために家に帰ったので、同性サラダでしたが(私は983日後にはまったくうんざりしていません)、それはちょっとした変化でした!さらに、私は普段避けようとしているものを掘り下げる言い訳がありました。

そして最高のチョバニの味。それは食べ物の事実です。
私の最新のビデオ

ランナー向けの4分間のスタンディングコアワークアウト
あなたが家でできる立っている腹筋運動。走る前後に立ち上がることができる機器のコアエクササイズはありません。 5つのワークアウトに関する高速チュートリアルは、強力なコアとバランスに挑戦するために移動します。

その他のビデオ

0秒の4分、31秒

次は
ハイアチーバー – 耳を傾ける本のレビュー
06:12

住む
00:00
08:21
04:31

バレンタインデーなので、チョコレートが欲しかったです。さて、私は毎日チョコレートが欲しい(ほとんどの時間は1日2回)が、今日は言い訳がありました

残念ながら、私は今晩働かなければなりません、そして、キャンディーが私のシフトを通して私を抱きしめないと思ったので、私は私を送ってくれたと思うバーの隠し場所に逮捕されました。週末にいくつかのバーを試したので、これはその一部です。

チョコレートブラウニーの風味はシーのキャンディーではありませんが、それは私をいっぱいに保ち、血糖値のクレイジーなディップを防ぎ、その結果、私はジムから通りを渡ってスターバックスに急いでケーキポップを求めて急いでいます。私がそうするわけではありません。

バレンタインとギビングアンドチョコレートのThinkthinの精神で、1人のRERリーダーにさまざまなバーのパックを与えています!

入力するには:コメントを残してください。任意のコメント。きれいにしてください。

コンテストは明日(2/15)午前9時のPSTに閉じます。米国とカナダの住民に開かれています。受賞者は応答するのに48時間です。

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *