ポータブルトイレ

日曜日の朝、私たちは目を覚まし、コネチカット州ポートランドのエミリー&マークのコミュニティを散歩しました。昨日、車やトラックに乗った後、外に出て歩き回るのはとても良かったです。

私の最新ビデオ

ハイアチーバー – 素晴らしいリッスンブックレビュー
ティファニー・ジェンキンスの本レビューによる高い達成者。投薬中毒者の二重生活の新しい回顧録の迅速な評価。著者によってチェックアウトされました。

ランニング、食事、または他の人がすることを聴くのが簡単な本。

その他のビデオ

0秒の6分、12秒

次は
ランナーのために下半身のトレーニングを行う方法
03:09

ライブ
00:00
08:21
06:12

散歩に行く前に、私はカシをバナナと牛乳で食べました。私はいつもロードトリップでシリアルを持ってきます – それはスナックや朝食に最適です!

ベンは真剣に幼い熱を持っていますが、ネコを抱きしめたり、犬をかわいがったりするときに私は照らします。私は動物がとても恋しいです、そして私はママになりたい時のためにマット(私のビット仲間)を持っています。ベンを冷やしてください、それは起こります。いつか。

これがベン、ジュリー、そして散歩中のオーウェンです…

私たちは正午に去りましたが、私はお腹が空いていたので、このリンゴを食べて、この大きなアイスティーを飲みました。

昼食は地下鉄でした。私は肉を食べていないので電車で大きな問題がありましたが、今週は3回目のマグロを食べたくありませんでした(水銀と子供を産む年齢のため)。しかし、私はパンと野菜が長い間私をいっぱいに保つことはないと理解していました(野菜の喜び)。女性は何をしますか?イエスは何をしますか?それで、私はしぶしぶトルコ・サブを購入しました。私は最近から離れたいと思っているものを絶えず食べているので、私は罪悪感を覚えますが、それは状況を条件に私がするかもしれない最も健康的な選択肢でした。

同様に、多数のチップとカシバーが消費されました。

さらに、信頼できるサイドキックボトルから水を飲みましたか?ある時点で、私はトイレに行かなければならなかったので、休憩所を発見するまで、かろうじてそれをかろうじて抱きしめました。それは非常にクロスコールでした。

その休憩所では、私はまさに私が転がった方法であり、私たちが続いた方法だからです。しかし、私たちは自宅からわずか数マイル離れた重要な事故に遭遇し、実質的に1時間完全に止められました。もう一度おしっこしなければなりませんでした!今と同様に、私の膀胱は、それを以前に長く保持することで非常に弱かったです。ある時点で、私はもうそれを服用しないかもしれませんし、ズボンでおしっこすることを考えました。その後、ゲータレードボトルを発見し、ポータブルトイレを製造しました。私を判断しないでください、あなたはまったく同じことをしたでしょう。

私はあなたのために黄色いゲータレードを信じている人を台無しにしていないことを願っています(しかし、私が持っているなら、ちょっと面白いと思います)。正直なところ、私は同様に大量の水を飲んだので、それは本当に黄色ではありませんでした。私はボトルの写真を撮っていたでしょうが、どこかに線を引かなければなりません。

インターネットでこれを認めたとは信じられません。私は何をとなっています???

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

走っている間に水を持ち込むための最高の方法

走っている間に水を持ち込むための最高の方法

ランナーに水を持ち込むための最高の方法。トップ3のウォーターボトル、水分補給ベルト、およびランニングのための水分補給ベストの概念。のリスト

私は今日、ソーシャルメディアで共有するためにアイコンを実行しました

私は今日、ソーシャルメディアで共有するためにアイコンを実行しました

@RuneAtrePeatInstagram Q&A 1年のレースがなく、今は体調が悪くなった後、もう一度走るようにインスピレーションを得る方法

10週間のトレーニング計画とレースPでのハーフマラソンアシングリストとヒント

10週間のトレーニング計画とレースパッキングリストとヒントのハーフマラソン

ハーフマラソントレーニングプラン。完全に無料の10週間のハーフマラソンルーチンとランニングとストレッチデイズ。トレーニング中に何を食べるべきかだけでなく、レース当日の梱包リスト

Run Eat Instagram Q&A- 4月21日

Run Eat Instagram Q&A- 4月21日

@RuneAtrePeatInstagram Q&A 1年のレースがなく、今は体調が悪くなった後、もう一度走るようにインスピレーションを得る方法

私が一日で食べるもの – ランナーのために

私が一日で食べるもの – ランナーのために

ランナーによる1日のビデオで食べるもの。いつか朝食、昼食、夕食、スナックの食べ物の日記。さらに、私の好みの製品食品に関する提案

ランナーのための最高級のプロテインバー – 走った後、前に何を食べるべきか

ランナーのための最高級のプロテインバー – 走った後、前に何を食べるべきか

ランナー向けの最高級のプロテインバー。ランニングの前、走りの後、スナックの後に何を食べるか。私のトップ5の好みのバーと栄養崩壊

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *