フィットネス評価

今朝、私はフィットネス評価のためにジムで予約しました。私が去る前に、私はアパートのジムでトレッドミルで3マイル走りました。私の膝はまだ私を悩ませていますか?

私は途中で飲むために素早いスムージーを作りました – それはほうれん草、プロテインパウダー、氷、水、チアの種、そしてジュースのスプラッシュを持っていました。
私の最新ビデオ

ランナーのために下半身のトレーニングを行う方法
ランナーのための下半身のクイックチュートリアルワークアウトAの動き。これも:
SUMOスクワット
リバースランジ – 右
リバースランジ – 左
ラテラルランジ – ベスト
ラテラルランジ – 左

今月のランナー向けのワークアウトカレンダーをruneatrepeat.comで入手してください

その他のビデオ

0秒の3分9秒

次は
ポッドキャストは8月6日から要約します
07:26

住む
00:00
08:21
03:09

評価は大丈夫でした。しかし、私の目標を達成するためにやるべきことがたくさんあります。

目標:

1. 20ポンドを失います

2.より速くなります

評価では、私の体重、最大VO2、体脂肪、甲羅強度、柔軟性を測定しました。このプログラムは、食事と運動で提案され、13週間で目標を達成することができました。あなたの体が正確に何をするかを計画することはできないことを理解していますが、それがどれくらいかかるかを知っているのは良いことです。

トレーナーは、私がアスリートであり、レースのトレーニングの可能性があるという事実を評価していないと彼女が言ったため、栄養目標を取り除きました。現状では、私のBMRは1787年であり、1930年のカロリーを推奨していると計画は述べています。

評価の後、私は階段の登山家で20分をしました。午前9時30分のクラスまで失速しようとしていましたが、スムージーがわずか150カロリーしかなかったため、クラッシュのために自分自身を準備していることに気付きました。私は本当に適切なタイミングのより良い食事計画に固執しようとしているので、血糖値がクラッシュしません(今週末のように)。私は家に帰って食べました!

朝食:私が渇望していたのは、バナナとたくさんのPBだけでした。 TJのマフィンの半分でそれを持っていました。

自己への注意:PBをテーブルに持って行かないでください、スプーンを避けるのは難しいです!

私はfra-ee-zeeingです!少しでもお会いしましょうか?

私は次のレースを見つけたと思います – 発表をお楽しみに…

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *