Gaffey Street Dinerと15 Miler

今朝、私は長期的に早く目が覚めました。私たちは興味深い計画を持っていましたが、私は十分な時間に完了したことを確認したいと思いました!アイスコーヒー、ベーグル、いくつかの強力なメープルPBで走って走りました。

私の最新のビデオ

ランナー向けの4分間の下半身のトレーニング
ランナーのための5つの下半身のエクササイズ!足、腰、glut部のために、家でこの簡単なスタミナワークアウトを試してください。デバイスは必要ありません。

glute橋
ロバキック – 交互の側面
クラムシェル – 交互の側面

runeatrepeat.comで詳細をご覧ください

その他のビデオ

0秒の4分49秒

次は
外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク
07:15

ライブ
00:00
08:21
04:49

私はハンドヘルドの水筒のためにこの新しい私のbrewを試しました。よくない。しかし、私は喉が渇いていただけでなく、それを飲んだ。

15マイルは2:10:52に走りました – 私は本当に速くスタートしました。家を見つけるために振り向いたとき、私の契約で風が吹いていただけでなく、丘が幾分上にありました。残忍な。

家を手に入れたとき、私はこれまでで最も速いシャワーを浴び、道路のためにいくつかのブドウをつかみました。

ベンと私は、ダイナー、ドライブイン、ダイブ(トリプルD)に消費されており、使用可能なドライブ可能なすべてのレストランを登ることにしました。幸いなことに、私たちはサンディエゴとL.A.の間にいるので、それは大きなことです!

今日はサンペドロのGaffey Street Dinerに行きました。

私は評価をチェックアウトし、昨夜そのエピソードのトリプルDビデオクリップを見たので、私は非常に興奮しました!

装飾は、「壁の穴」のダイナーから期待するようなものです。清潔でまばらであり、功利主義者です。

彼らは毎日新鮮な絞りのOJを作り、ベンはコーヒーと一緒にそれのグラスを手に入れました。アイスコーヒーと水を手に入れました。彼らは特別なアイスコーヒーを作りませんが、氷の上に熱いコーヒーを入れます。それは本当に私がここで持っていた最高のアイスコーヒーのいくつかでした(これは本当にあまり述べていませんが、私はそれを感謝しています)。ベンは、コーヒーも本当に素晴らしいと信じていました

チーズの代わりにアボカドでベジタリアンのオムレツを注文しました。サイドのオプションが含まれていますが、家のフライがあなたが手に入れることができる最高の朝食ポテトのいくつかであると聞いたので、私は「健康的な選択肢」についても考えませんでした。時々あなたの魂の健康と健康が最も重要なことですよね?

アボカドは完全に熟していたのと同じように非常にファンアウトされました!

朝食には、トーストまたはビスケットのオプションが含まれています。私はビスケットに行きました。巨大に行くか、家に帰る!私はかろうじて凹みを作ったが、これはとても大きかった。あなたは私が後でそれを保存していることを理解しています!

私も肉汁を横に持っています!最初に私は彼らにそれを保持するように言ったが、私は以前にビスケットとグレービーを持っていたことがないので、私はそれを試してみるべきだと思った。

ローマにいるとき、ローマ人がするようにしてください。トリプルDダイナーで食事をするとき、ガイフィエリがこの食事は冗談ではなく、私が好きだったように食べます。

私はこの食事に非常に空腹になりました。つまり、私はちょうど15マイル走っただけでなく、後でブドウを食べただけだった!だから空腹は食べ物の味を良くすることができますが、私はこの朝食が揺れ動いたと本当に信じています!愛の愛のように。

ベンと私は両方ともGaffey Street Diner 4 Forks Up!

ブレイクファーストサンペドロをチェックすることにしました。私はここに何度かここにいましたが、ベンは持っていませんでした。それは港町であり、特に派手ではありませんが、個性を持っています。

水にたくさんの貨物船がある大きな港があるので、それは豪華な景色ではありませんが、見るのは魅力的です。これは同様に、クルーズ船が出発する場所の1つなので、面白い話題です!

(高速道路から離れて)ダイナーを離れた後に直接続けると、右側の友情の鐘に出くわします。

1976年に韓国からバイセンテニアルに寄付されました!

友情の鐘の近くの丘から、海が見えます。それは非常に曇りの日でしたが、私たちが歩き回っていたとき、それほど肌寒くはありませんでした。

私たちは海への道を見つけて、歩いて行きました…

カリフォルニアの太平洋は非常に寒いです。しかし、それは最も豪華なことです。崖が海を満たす場所は驚くべきものです。

私たちは崖の上の公園の周りを歩き回り、非常に軽い家を発見しました。

公園の周囲にたくさんのベンチがあり、そこでピクニックをすることができます。まあ、あなたがガフィー・ストリートダイナーで愚かな自分を詰め込まなかったなら、あなたはピクニックをするかもしれません

さて、あなたはいつもパレタマンからデザートを持っているかもしれません!

あなたが何をするにしても、このピクニックテーブルを選ばないでください…

それは非常に傾いています!ハードボイルドエッグは、このテーブルでの昼食のための貧弱な選択肢になるでしょう

ベンと私はちょうど家に戻っただけでなく、夕食の平和な夜(TBD)と映画を計画しています。じゃあまたね!

Gaffey Street Diner Clipを見たい場合は…

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *