どうすれば自分を走らせることができますか?私はしません。

私は今朝、機嫌が悪くて目が覚めました。それが何であるかはわかりませんが、走りたくありませんでした。私は遊んだり、話したり、歩いたり、いい人になりたくありませんでした。

しかし、(いつものように)私は食べたいと思っていたので、自分自身を走らせようとしている間にPBトーストを食べました。
私の最新のビデオ

マラソントレーニング4日目
マラソントレーニング日記4日目チェックイン

その他のビデオ

0秒の1分、21秒

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

住む
00:00
08:21
01:21

写真を撮りたくありませんでした。私を見ないで!

私は本当に大きな「親指」を与えてベッドに戻るように感じました。

しかし、私は2月に別のマラソンに愚かに購読したので、私は自分自身を行かせました。走りたくないので非常にまれなので、「自分を作る」ためのトリックやアイデアがありません。走りたくない場合は、休日が必要だと思っているので、自分を休ませます。それは本当に奇妙ですが、かなり頻繁に走り、やや健康的な食事にもかかわらず、私は規律がありません。それが私がしていることだからです。

ええ、人々が私に尋ねるとき、「どうすれば自分を走らせるのですか?」私は助けにはなりません。

私はプランナーを引き出し、来週末にハーフマラソンがあることに気付きました。これは、必要なトレーニングの実行よりも短いです。その後、次の週末にもう1つ。走りを延期できなかったことを考えると、私はちょうど行きました(悪い態度で)。

それから、私の走りの場所への私のドライブで、私のガーミンは亡くなりました。 #失敗

私が私の貴重な相棒なしで私が長期的にやったのはこれが初めてです。私はこれが私がそれを簡単に取ることができる走っている神々からの前兆であると決めました。私は最終的に約12マイルをして、最後にいくつかを歩いてしまいました。

終わって本当にうれしいです

私は家に帰って、感謝祭の残り物、ブドウ、ロール、良いスイカ、チョコレートチップパンケーキを食べました。

チョコレートチップパンケーキの元のデザイナーが私の素晴らしい祖先であると確信しています。彼らは私に話しかけます。文字通り。

「モニカ、モニカ!!!私たちはyooooooouuuuuのために作られました!!!」

質問:したくない場合、どのようにして運動しますか?

やりたくないことは何もすることはできません。私は私がやりたくないことを容認しないことで私の赤い頭の気性を非難します

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

Disney Race Dayパッキングリストの無料印刷可能なPDFを実行します

Disney Race Dayパッキングリストの無料印刷可能なPDFを実行します

無料のランディズニーレースの週末のパッキングリスト。ウォルトディズニーワールドマラソン、半分、10Kおよび5Kレースデイパッキングリスト。

マイル4日目に積み重ねる – ランニングは治療ではありませんが、役立ちます

マイル4日目に積み重ねる – ランニングは治療ではありませんが、役立ちます

仮想ランニングチャレンジ4日チェックイン。面白いランナーのミームInstagramと不安とストレスの世話をするためのアイデア

ラン /ウォークメソッドを長期的に使用する方法

ラン /ウォークメソッドを長期的に使用する方法

マラソントレーニングロングランにラン/ウォークメソッドを使用する方法。ハーフマラソンとフルトレーニングの秘密。なぜ走る/歩くのか

ディズニーレース2022を実行 – リンクと日付にサインアップ

ディズニーレース2022を実行 – リンクと日付にサインアップ

2022年2022年のランディズニーレースに登録する方法と時期。白ワインと食事5K、10K、ハーフマラソン、フルマラソン。 WA

週末のランニングと食事の更新週末のランニングと食事の更新

こんにちは! 調子はどう? 今週末のランニング、食事、そして繰り返しの簡単な要約があります。 ああ、そして私はついにリストネネです

速すぎて実行を開始するとどうなりますか

速すぎて実行を開始するとどうなりますか

最初のマラソンは、スタートラインを通過したときに友人を見たので、強くて速いと感じました。 彼は住んでいる

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *