今週私が発見したことと、毎年のAPPT

を作成するためのポインターと同様に、こんにちは!調子はどう?あなたが安全であることを願っています。ハーベイからのすべてのハリケーンの荒廃と、現在フロリダでの現在のすべては、残念であり、怖いです。影響を受けたすべての人のために祈る。

私は非常に忙しい週を過ごしました!途中で大いに発見しました。これは私が今週発見したものです…
私の最新ビデオ

マラソントレーニング6日目
マラソントレーニング日6.ブログの更新を実行します。

その他のビデオ

0秒の1分、19秒

次は
マラソントレーニング3日目
00:51

ライブ
00:00
08:21
01:19

1.音楽で走る(そして、私が早期に予約があることを理解しているとき)私はより速く走ることができます!

2.暖かい走りで走ると、走ることが遅くなります。

3.私はそれを切った後、マンゴーを最もよく食べ、野av人のようにカウンターの上に立っています。これは今日の初めのものですが、私は同様に両親の家でそれをカットし、兄弟が台所エリアを歩いているだけでなく、私が動物であると述べました。私は。私は気にしないだけでなく、私はそれが好きです。

4.南カリフォルニアの暖かい波の196日目(ギブも取っても、私は正確な数を保持していません)のスムージーは、朝食だけでなく、ランチ後のデザートにも素晴らしいです。

5.最も近いドライブスルースターバックスは午前4時30分にオープンします。

6.海の空気には、特性を緩和する緊張があります。ビーチでの深呼吸の後、私はいつもずっと気分がずっといいです。

7.私はこのサラダで本当に何も発見しませんでした…しかし、私はそれをたくさんの野菜で満たしました。タンパク質は底にあります。

8. Sweaty Bettyは、この特定の例であるロンドンでは、カリフォルニア州別名ではなく、世界中のメソッドからレギンスのペアを送ってくれました。

私は学んだ…パターンでレギンスを着ることができる!

はい、私は技術的にあらゆる種類のレギンスを着るかもしれないと理解していましたが、私は決してしません。私のお尻と太ももに電話をかけているので、私はパターンでレギンスを着ることをためらいます。それは私を自意識します。しかし、美しい汗まみれのベティチームが私にこれらを送ってくれたので、私は彼らにテストランを提供したいと本当に望んでいました。

そして、あなたは何を理解していますか?元気でした。私は自分が信じていたほど半分は気にしませんでした。本当に気にしませんでした!

私は、鮮やかなヨガパンツやレギンスを使用した場合、私は非常に不快になるというこの概念を持っていました。それは本当に大したことではありませんでした。これらは少しきついので、私はおそらくサイズを上げるべきだと思うでしょう。それがあります。しかし、私は自分がどのように見えたのか、人々が何を信じていたのか心配していませんでした。

私は通常、人々が自分がどのように見えるかについて正確に信じていることについて心配していません。私はあなたの精神的健康と健康、そして身体イメージを保護することが不可欠だと思います。それがトリガーや不利な状況を避けることを意味するかどうかも同様に、あなたにとって最高のことをしてください。

更新とリマインダー:昨日、婦人科訪問をしました。 HPVについて評価したので、それが戻ってこないようにするためにもっと頻繁に行かなければなりませんでした。

最初は3か月ごとに行きました。しかし、私はHPVにとっていくつかのGOを連続して不利に評価したため、毎年の試験に戻ります。楽しくはありませんが、本当に大きなオファーではありません。痛いことはありません。厄介ではありません。かなり速いです。

ですから、今年も持っていないなら、あなたの体の世話をするだけでなく、今日の健康診断を日常的にするための少しPSAがあります。私は同様にすぐに完全な身体をやるべきだと思います。だから、これも私へのポインターです!

これがHPVで私の出版物です

これは、アップ訪問の準拠に関するもう1つの公開です

質問:今週は何を発見しましたか?

ワークブックを送ってください

1save

共有は思いやりがあります!

1

ピン

シェア

つぶやき

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *