ハーフマラソン= 2倍の楽しみ

ハーフマラソンは、走るのに私の好みの距離です。フルマラソンの半分の長さであっても、それは2倍の楽しいことだと思います!

今日はハーフマラソンレースに専念しているこのウェブサイトに出会いましたが、興奮しています!私は近くで発見したハーフマラソンレースの研究中にそれを発見しました。
私の最新のビデオ

マラソントレーニング1日目

その他のビデオ

0秒の3分、12秒

次は
ハイアチーバー – 素晴らしいリッスンブックレビュー
06:12

ライブ
00:00
08:21
03:12

うーん、私は今週末のハーフマラソンだと思ったと言いましたか?同様に、私はそれを示すだけでなく、先に進むことにしたと言いましたか?!

ハーフマラソンのトレーニングをしていないので、私はクレイジーだと同様に言及する必要がありますが、私はそれをバストできるように、私は完全にランプアップしていると思いますよね?

緊張しています!しかし、最近の承認の後、レースの前に非常に不安になっているということは、私はそれを十分にしていないので、それは私にとって素晴らしいことだと信じていましたか?

私は今朝の早い鳥だったので、いつもより早く朝食を食べたので、午前11時過ぎに昼食を掘りました!私はお腹が空いていただけでなく、私の飢えを称えました。フムスのサミー、ピタチップス、ヨーグルトの半分を詰めました。

昼食を終えた直後、私はまだ空腹だったので、ブドウも食べました。

私はまだ直感的な食べる人であり、ベンであることに取り組んでおり、最近の私の食事について多くの素晴らしい会話をしてきました。それは私が毎日ずっと良くなっているだけでなく、便利です。

また、今夜は始めます:食事が終わった後、歯を磨き、停止します:料理中にスナックし、維持するだけでなく、食べる前に巻き戻します。

今週末、ハーフマラソンにサインアップしたことに気付いています!!! WTF。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *