私の食品理念

私は本当に薄く読んでいます昨日私はあなたがあなたの食生活、食品の好み、そして食品哲学についてのものを記入する本の中のセクションに着いた。

最後のものは私のトラックで私を止めました。私は食べ物のブログを持っています、私は食べ物の問題に関する非常に強い景色を抱えています、まだ私の「食料哲学」を表明していません。
私の最新のビデオ

ランナーのための4分のボディトレーニング
ランナーのための5つの下半身の練習!あなたの足、腰、臀部のために家でこのクイックスタミナのトレーニングを試してみてください。デバイスは必要ありません。

グリュートブリッジ
ロバキック – 交互の側面
クラムシェル – 交互の側面

RuneAtrepeat.comに関する詳細情報を入手してください

もっとビデオ

4分49秒の0秒間

次の
マラソントレーニング日1
03:12

住む
00:00
08:21
04:49

*私はランナーだから私は食べ物が燃料であると思います。

*私はビンギを食べることの歴史、感情的な食事、そして私の服の大きさに基づいて自分自身を定義するだけでなく、私はもしそうであると思います。

したがって、自分のために、ブログのためのきちんとしたビットバンドルで私の食品哲学を包み込むことは困難です。

だから、私はそれを壊した:

私は食べ物が好きです。私は料理が好き。私はおいしい食べ物を食べるのが好きです。

2.私は気分が良くなる食べ物を好みます。私はより速く走りたい、より高く、より多くのエネルギーを持っています、そして私は私を助ける食品が欲しいのです。

3.砂糖が多くの砂糖ががらくたのように感じさせる。私は工場農業に反しています。

最終的には、私は全体的に花粉の食べ物「主に植物」の見方に心から同意します。

今日の私の食品哲学:「食べ物は燃料だけでなく、あなたが気分が良くするだけでなく、素晴らしい味をするべきです。私は健康で、全食品を80%食べる。楽しいもの20%」

私はこれが私が走っているのとちょっと修正したと思いますが、私のほとんどの間健康的であること、そして私の銃を食べてもらえないことを食べていないか、味が良くないことを私の銃で滞在すると思います。

実行:4マイルの実行でその日を始めました。私は今日キックボックスを襲いたいので短く切りました。私はまだ私のランニングルーチンをまだkbとバランスさせる方法を正確に把握していないので、今日私は両方をやろうとします!

あなたは一日に2つのトレーニングをしたことがありますか?もしそうなら、なぜ?

私はそれが私にとって非常に最高の概念だとは思わないが、私は今走っているのと同じように私は今すぐ働くのが好きです!

朝食:私は朝食のためのシナモンと一緒にアーモンドバター/ ICBNBとEzekielマフィンを作りました。

あなたの食料哲学は何ですか?

私にワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりです!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

穀物の密かい朝食のヒントをはるかに良いボウルにする方法を正確に!

穀物の密かい朝食のヒントをはるかに良いボウルにする方法を正確に!

まさに穀物の健康的なボウルを作る方法。あなたのために素晴らしい朝食を作り、あなたが昼食まで昼食を積んでいく

15クイックプレーンスナックアイデア

15クイックプレーンスナックアイデア

あなたが走る前にそしていつ食べるかと同様に食べるべきこと。 15のマラソンのための訓練と同様に、新しいランナーのための迅速なプレーンスナックの概念

チョコレートチップクッキー生地一晩のオート麦レシピ

チョコレートチップクッキー生地一晩のオート麦レシピ

チョコレートチップクッキー生地一夜のオート麦レシピ。このスーパーシンプル、そしておいしいオートアットスイッチング朝食は素早いMake Phoove Opです。

今日の食べ物日記 – マラソントレーニングウィーク4今日の食べ物日記 – マラソントレーニングウィーク4

一日で食べるもの。食料日記ランニングブログトレーニング週4.朝食、ランチ、ディナー、そしてスナックプラスのノート

貧弱な習慣を止める方法 – 126

貧弱な習慣を止める方法 – 126

食事を止めるための技術、飲食、またはもう1つの貧弱な習慣を止めるための技術。あなたがダイエットプランを捨てるのを助けるための非常にベスト直感的な食事チップ

シンプルな朝食の焼きポテトレシピ

シンプルな朝食の焼きポテトレシピ

シンプルな朝食の焼きたさびレシピポテトはおいしい、栄養性のある野菜、あなたのWOを燃料燃料燃料で燃えるための優れた選択です。

←Shareaholicによって

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *