今朝、私の心と一緒に走ります

私はもう1回ウェットランをしました。私は6マイルをしましたが、今日の最もランダムな考えがありました。

「冬に乳児がいることを期待することを確認するのではないかと疑問に思うので、ビーチで夏を見逃さないように、入浴に戻るのに十分な時間を提供してくれます…」
私の最新のビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。それがまさにそれがどのように進んだかだけでなく、それがどのように進んだかです!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
Covid-19テストを受けました
05:16

住む
00:00
08:21
05:19

「私はこれらの人々が雨の中で走るのに夢中になっていると信じていると思います…」

(墓地で走っている間)「私が理解した人がここに埋葬された場合、私は毎朝この道を走るので、「こんにちは」と言うかもしれません」

「私の夢の仕事は、オレンジ郡の雑誌編集者になるでしょう…」

「私の訪問者のいずれかの種類が、私が私の走りで信じていることを本当に提供するかどうか疑問に思います…」

寒くて濡れた走りの後、私は一握りの細かい小麦をつかみました。それから、本物の朝食の時間でした。私は、穀物、バナナ、カッテージチーズ、豆乳、PBの巨大なボウルを一緒に投げました。

ビジネスがしばらく前に私に送ってくれたので、私はこれらの自然の道を頑張ってきました。私たちは通常、彼にこのようなものを朝食に提供していないので、マットが彼らを望んでいるだけでなく、それが特別な御treat走であることを理解しました。

彼らは本物の果物で作られているだけでなく、オーガニックでもありますが、それは彼らが「健康」であるという意味ではありません。ここに栄養情報があります – 1ペストリーの200カロリー、1 gの繊維、3Gタンパク質 – 砂糖の衝突を防ぐだけでなく、いっぱいのままにしたい場合は、非常に良いブレイクファストではありません!

私は数回噛みました。彼らは良いですが、それほど良くありません。朝食よりもデザートのような味がします。私が迅速でシンプルなものに200カロリーを「費やす」なら、それはララバルかそのようなものであることを望みます。

私は家族と一緒に霧雨の日を楽しんでいます。私たちは視力を見るためにD.C.に行くと思いますか?幸せな水曜日!

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *