ベンと私は困っています。私たちは一晩眠りずに行き、今日は両方とも完全な混乱でした。私たちは今朝コーヒーについて戦いました。どちらも午後に不必要に軽食をとり、午後7時に寝たいです!

赤ちゃんがいるとき、離婚や死の確率はかなり高いです。
私の最新のビデオ

アメリカのダートブックレビュー
アメリカのダートブックレビュー

その他のビデオ

0秒の12分7秒

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

ライブ
00:00
08:21
12:07

そういえば、赤ちゃんはPR会社を雇ってソーシャルメディアを雇う必要があると思います。

www.nataliedee.com

ない限り – 私はベビーライオンを持つ可能性があります。私はそれらの1つのためにグレーディをノックアップします。

私は実際に午後に20分間のパワー昼寝をしました。私はそれを決してしません!目が覚めたら、私はすべてゆっくりと奇妙に感じ、「気分を良くするために」たくさんの穀物を食べることになりました。私が誓うどこかにいくつかの論理があります。

私は雑誌と一緒に散歩して夜の残りのためにバックアップし、信じられないほど基本的なディナーであるシンクサラダ(「キッチン以外のすべて…」のように)を作りました。

午後にスナックして夕食にあまり飢えていなかったにもかかわらず、午後10時にドーナツの穴の袖の袖を食べることになりたくなかったので、私は元気に軽い食事を作りました2011年の素晴らしいシリアルビンジから。

私の仲間のマラは、ポン・ワンダフルのカップケーキコンテストに出かけています。瞬間があれば、ここで彼女に投票することができます。

今、私はジェニファー・ロペスのショーを楽しんでいます。つまり、アメリカンアイドル。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *